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更新業務に手一杯で
時間が無いため、
なかなか新規営業に
取り組めない
弊社のオフィス人員の利用により
時間を作ることが可能となります。
弊社のオフィス人員に事務処理を委託することで、ご契約者様との面談機会、面談時間が生まれます。保険代理店を経営している企業様は営業に注力することが可能となり、保険代理店を兼務されている方々は本業に専念することが可能となります。
弊社のオフィス人員に事務処理を委託することで、ご契約者様との面談機会、面談時間が生まれます。保険代理店を経営している企業様は営業に注力することが可能となり、保険代理店を兼務されている方々は本業に専念することが可能となります。
弊社の規模・管理体制(TQ代理店)に応じた手数料ポイントによって売上を安定させることができます。
保険会社との密な関係により売上増加を図ることができます。週1回程度の面談を行い、新商品の販売話法、実際の成功事例・失敗事例の共有ができるため、既契約者様への追加提案、生保提案など増収に向けた活動が可能となります。
不動産会社、リフォーム会社、解体会社、介護福祉事業所、税理士事務所、弁護士事務所などの連携先をご契約者様へ紹介を行い、更なるサービス提供が可能となります。
弊社はTQ代理店として、デジタルの導入に一早く取り組んでおります。システム操作などでお困りの時は、弊社の営業担当者、オフィス担当者に相談ください。また、前述のとおり、保険会社担当者との面談機会が多いため、デジタルやコンプライアンスについての相談も可能となります。
弊社は創業85年以上になる老舗の保険代理店であります。地域を代表する保険代理店として今後も発展していきます。弊社担当者が同行を重ね、ご契約者様との信頼関係を築くことで、ご勇退後もご契約者様をしっかりお守りしていきます。